uchuunのブログ

覚醒の炎と本当の自分~専業主婦でいながら悟りを得る~趣味、特技、友達ゼロの究極のひきこもり、

化粧水 乳液をつけなくなってもう十何年・・・

もう十年以上、化粧水も乳液もつけていません。

とっても楽ちんで、ニキビもできなくなって、お肌の赤みも消えて、良い事づくしです。

 

たまぁに化粧はするけど、ほぼ外に行くときはマスクだし、ほとんど人に会わないのでまあいいか。

 

昔は化粧水も乳液もいいものを買ってつけていたこともあったけど、肌のトラブルに悩まされてからつけなくなり、買わなくなり・・・・これでよかった。

 

はじめは化粧水をつけなくなると、肌がカサカサしてきました。でも1週間もすると落ち着いてきて、つるつるになってきます。

 

めんどくさがり屋の私なので、これからも常識はずれなことをどんどんやっていきます。