uchuunのブログ

覚醒の炎と本当の自分~専業主婦でいながら悟りを得る~趣味、特技、友達ゼロの究極のひきこもり、

友達0人の専業主婦、そうそれが私なのだ。

家が大好き、家の中が大好き、家の中の布団が大好き、寝ることが大好き、お菓子とアイスが大好き、お菓子とアイスが主食、何があっても外にでたくない。

そんな専業主婦の私は、子供たちがいて、何かと外に出なければいけないこともたくさんありますが、できるだけ急いで家に帰って布団へレッツゴー。

 

布団の中でアイス食べる。でも子供には内緒。

 

子供たちや夫が学校や仕事に行っている間は、私は超絶インドアを極める。

 

どんな趣味をやっても続かない、めんどくさい私が唯一好きなこと、それはなぜかわからないけれど、「この世の真理を理解すること」それだけはなぜか続けられる、その類いの本は一日中読んでいられる。

 

こんな人いるんだろうか・・・・と思うけれど、私の一番の友達は「布団」です。

そんな変わっている人が書いているブログです。どうぞよろしくお願いします。