uchuunのブログ

覚醒の炎と本当の自分~専業主婦でいながら悟りを得る~趣味、特技、友達ゼロの究極のひきこもり、

子育て真っ最中だけど、スローライフを心がける。

新学期が始まり、ゴールデンウィークが終わり、そして子どもが一人、二人・・・と風邪をひき、、何かとバタバタしますが布団に入れる日はなるべく入る。

 

私は布団に入ってアイスを食べながら本を読むことが世界一大好き。

 

ゴールデンウィークに主人が、「旅行に行く?」って聞いてきてくれたけど、速攻でお断りです。公園も行きたくないな~とにかく外出したくない。変わり者でごめんなさい。

 

主人は外出が好きだから、子供たちと一緒に出掛けたりしてくれてとてもありがたい。

 

でも私はどこにも行きたくないの。

 

だって布団の中でゴロゴロしているのが幸せの極みなんだもの。

 

私の夢は家中布団だらけにすること♪ いつでもどこでも寝れるから。

 

趣味が布団で寝ることっていう人いるのかな?