uchuunのブログ

覚醒の炎と本当の自分~専業主婦でいながら悟りを得る~趣味、特技、友達ゼロの究極のひきこもり、

お菓子の家ならぬ布団だらけの家をめざして、レッツ子育て。

布団だらけの家とは、そう、いつでもどこでも寝れる場所を作る。

キッチン、トイレ、お風呂以外は布団で埋め尽くしたい願望があります。

徐々に増やしているんですけどね。

 

こんなにインドアで外にでたくない母親、妻っているのかなって本当に思うのですが、まあしょうがない。

 

主人はありがたいことにやさしくしていただいて、「このままでいんだよ~」っていってくれますので、ありがたく受け取ります。

子ども達も「ママってすごい~」とか言ってくれますので、ばれてないばれてない。

 

今日はさっき夜ご飯に作ろうと思っていた材料を買ったのですが、布団に長くいたくなったので、作るのを一切やめて出前にしようと決めました。

 

食材かったのに、使わないで出前をするというこの非常識に感じ・・・私はワクワクしちゃいます。

 

大丈夫。買った食材は明後日作るから♪

 

そうだ、一日くらいお風呂入らなくてもいいかな。ってことで私だけは今日だけお風呂に入らないことにします。

 

子ども達にはお風呂入ろうね~勉強一緒にしよっか~歯磨きしましょう~など常識的なことを伝えていますけれども・・・・・・私はいつでも非常識を極めるのです。

 

そんな感じなので私はいつでもにやにやしていて、楽しそうに見えるのか、子供たちにとっては、すごいと思われているようです。

 

いやいや、非常識の極みをするのが楽しいじゃない。私は専業主婦なのですが、非常識をもっともっと極めていきたいと思っています。

 

こんな変な私なのに、「悟り」に関しての本にものすごく興味があってワクワクがとまらない。本当に変人です。さっそく読みたかった本を購入しました。読むのが楽しみです。