uchuunのブログ

覚醒の炎と本当の自分~専業主婦でいながら悟りを得る~趣味、特技、友達ゼロの究極のひきこもり、

死ぬまで一人で布団にこもる。それが至福。

さて、子供たちも学校など行きまして、さて何しましょう。

そうそう、さっきスーパーに行きまして、自分の6本入り箱アイス買ってきましたよー。子どものじゃないんかい。

でも5箱も買うのは恥ずかしいので、2箱にしておきました。

 

足りなかったら出前でアイスを頼もうと思っています。

 

先ほど洗濯機を回したんですが、ピピーとなって終わったようです。うん。でも今は干したくないから干さないかな。

 

うんだって先にやることあるからね。アイス食べなきゃ。

 

掃除機もかけようかなと思ったんですが、今日はクイックルワイパーをちょこっとするだけにしましょう。なんてたって、アイス食べなきゃいけませんからね。

 

布団にもぐらなきゃいけないし、まず一日で大切なことは、アイスをたくさん食べること、布団にもぐること、ですよね。

 

子どもと主人にはばれてないはずなんですがね。今日も子供たちや主人は頑張ってお外にいっておりますが、私も頑張って布団でアイスを食べるぞ。

 

アイスのごみが半端ないです。でもおいしいからいいんですよ。

 

今日の夜ごはんはどうしましょうかねえ。昨日食材を買ったので、鶏肉を味をつけないで焼くだけにしましょうかね。塩コショウかけて食べてよってね。

味付けは一切しない。それが基本ですね。

あとサトウのごはんチンして・・・・・みそ汁は豆腐だけ入れてそこだけは作って、あとのおかずはスーパーで買ったひじきの煮物を出せばいいかな。よし完璧です。

 

何時間か後にはまた考えが変わっているかもしれませんが、今日の夜ご飯は作りました感をだすぞー。