uchuunのブログ

覚醒の炎と本当の自分~専業主婦でいながら悟りを得る~趣味、特技、友達ゼロの究極のひきこもり、

専業主婦の目標。そうそれはこれだ!

子ども達が日中にいないときに、やってみたいこと、それは・・・・

 

「手づかみでご飯をくちゃくちゃ食べてみたい。」

 

 

これが私の夢なんです。 このくちゃくちゃが大事です。

 

なんておいしそうなんだろう。

子どもには、こぼさないようにね、テーブルにお腹つけて食べようねとか、お口は閉じて食べようねって言ってきてたけど、本当の私はそんな真面目な人間じゃないんですよ。

 

一度はやってみたいと思うのに、なかなか手づかみでカレーをつかめない。

インド人みたいに食べてみたい。

 

この前勇気を出して、頑張ってサラダにドレッシングをかけて、手づかみでいってみました。手で口に入れるのが相当難しかったです。人差し指が邪魔でボロボロこぼれるんですよね。これは練習が必要だと思いました。

 

よおし英語の勉強をしようかなって思っていたけど、いったんやめて、手づかみでご飯を食べる練習をするぞ。子どもと主人には絶対見せられない。

 

口をあけてくちゃくちゃ、クチャラーになってみたいんです。

 

あと、毎日6本入りの箱アイスを5箱食べていますが、ありがたいことにまったくお腹を壊さないのです。

ありがたいありがたい。これからもどうぞ非常識な私をよろしくお願いします。