友達0人の専業主婦のブログ

覚醒の炎と本当の自分~専業主婦でいながら悟りを得る~趣味、特技、友達ゼロの究極のひきこもり、

頑張らないことを頑張らない。専業主婦だから頑張らない。

さて今日も洗濯物がたくさんたまりまして、洗濯機にポイっと入れて、スタート。

洗濯終わったようですが、いやいや干さない干さない、私は絶対干さないよ。このタイミングで干さないよ。

 

私がいいタイミングで干したいんだから。今は放置だよ。

 

食器も家族分たまってますね、食洗器に入れれるものは突っ込んじゃて、スタート。

食洗器が終わったようだけど、そのまま放置に決まってる。私が食器をしまいたいときにしまうんだから。

 

主人のお弁当?作らない作らないよ~!絶対に頑張らないよ~!今の時代はたくさん食べるところがあるからね、おいしいもの食べてきたらいいよ~。

 

ご飯を炊飯器で炊く?炊かないよ~。洗い物がでちゃうからね、チンするサトウのごはんでおっけい。時々炊き立てが食べたいときに炊くからね。

 

お皿?使わないよ~。だって洗い物が増えちゃうからね、できるだけ紙皿で食べましょう。

 

こんな専業主婦いるんかな?私だけかもしれない。だってアイスが食べたいから仕方がない。

 

子どもが楽しそうで元気ならそれでいい。どんどん遊んで~、どんどんゲームしなさーいって。

勉強も大事だけど、ゲームだって大事なんだからゲームをしっかりやりなさーいって言ったら、うちのお母さん変だって言われるわ~って言ってる。

だって好きなことしないとね。

頑張らなくていい。