友達0人の専業主婦のブログ

覚醒の炎と本当の自分~専業主婦でいながら悟りを得る~趣味、特技、友達ゼロの究極のひきこもり、

今日の夜ご飯。頑張りません。

今日の夜ご飯は何にしようかな。

ひき肉と豚肉はあるんだけど、作らないでおこう。明日の朝に焼こう。

 

お昼にお店で買ったおにぎりがおいしかったから、夜は出前でおにぎりを頼もう。

 

おにぎり何個頼もうかな、子供たちと主人の分を頼もう。私の夜ご飯はサラダとアイスにしよっと。

 

うちの燃えないゴミはアイスのごみでいっぱい。

 

きっと主人は「今日も頑張って作らないでえらいね。ありがとう」と言ってくれるだろう。子ども達は「やったおいしそうなおにぎり♪」と喜んでくれるだろう。

 

今日もたくさん窓から空をみて、カラスの数を数えたな。

 

明日は何をしようかな。