友達0人の専業主婦のブログ

覚醒の炎と本当の自分~専業主婦でいながら悟りを得る~趣味、特技、友達ゼロの究極のひきこもり、

アイスが主食の私。

さてさて今まさに、出前がきました。何を頼んだかといいますと、そう自分のアイスです。大好物のアイスです。うれしい~ありがとう~。

 

冷凍庫がパンパンになってしまいました。これを子ども達が見たら、またびっくりされることでしょう。

 

アイスが主食でアイスがおやつ、アイスが夜食♪子どもと主人はもうそんなこと見慣れて、いつも優しい目で見てくれています。

ご飯を作らずにアイスを食べる、家事は適当にアイスはしっかり食べる。

 

自分の罪悪感が消えると、外側の人は優しく接してくれるんですね。

 

子どもには「もうアイス食べ過ぎないほうがいんじゃない~?」って言ってるのに矛盾してますね。

 

自分の中の執着や価値観、固定観念、罪悪感、うれしい、楽しい、幸せと思うこと、苦しい悲しい悩み痛みも過去も

全部全部手放し続けていく・・・そして思考がなくなったとき自由を体感できるんですね。

 

これからももっともっと物質的なもの、人間関係、思考、感情を手放し続け、自分にはスッカラカン!何も持っていませんの状態の私でいこうと思っています。

 

 

今日もまだまだ時間はあるぞ!そう!布団に入ってレッツごろごろ!ごろごろを極めます。