uchuunのブログ

覚醒の炎と本当の自分~専業主婦でいながら悟りを得る~趣味、特技、友達ゼロの究極のひきこもり、

日常生活を送りながら悟りを開く

悟りを開くとはどういうことか、それは本当の自分を思い出すこと、それは毎日の生活の中でできるものです。

 

悟り=自分の本質=大きな空間=覚醒=思い出す

 

この悟りを理解するためには、毎日の生活で小さなことでも、自分の中にネガティブな感情が入ってきたと気づいたら、統合、溶かしていきます。それをずっとし続けます。

トイレ行きながら、子育てしながら、お風呂に入りながら・・・・・すべての間で統合を行います。

そうすると、だんだん大きな空間が顔をだしてきます。

それが悟りの感覚です。その状態で生活すると自然に感謝の気持ちや心が安定していることがわかります。