友達0人の専業主婦のブログ

覚醒の炎と本当の自分~専業主婦でいながら悟りを得る~趣味、特技、友達ゼロの究極のひきこもり、

毎日毎日予定を入れない、ぼーっとする日々。

予定がないってだけで幸せ。誰とも会わない、

ただ家で空の雲の様子を見て、カラスの数を数える日々。なんて素敵なんでしょう。

 

散歩も行かない、ちょっとしたカフェにもいきません。

 

子ども達が帰ってきたら、子供たちの話しをずっと聞くことになるけれども、それまではひたすらぼーっとする。

 

ぼーっとする。思考が何もない状態がずっと続く。平和、幸せ、喜びを感じる。

 

この思考のない状態が私はとっても大好き。判断もしない、執着もしない、欲望もない、何もない状態。

 

そうだ、今日も何もしないようにがんばる!

 

 

何もないが究極の幸せ。