uchuunのブログ

覚醒の炎と本当の自分~専業主婦でいながら悟りを得る~趣味、特技、友達ゼロの究極のひきこもり、

今年2024年の自分の在り方

今年はもっと今まで以上に、脱フュージョン(手放し)をたくさん行いながら、本当の自分で一瞬一瞬い続けながら、生活していきたいと思います。

 

毎年脱フュージョンのテクニックが上達しており、自分の中に小さなネガティブな感情が入ってきたら、すぐに気づけるようになってきました。

 

より一層、瞬時に手放し、統合を行い、子育て、生活していきたいと思います。

 

そしてこの状態で自分がいることで、今後どのような楽しい展開が待っているのか・・今からワクワク、ドキドキします。

 

子どもはどうなっていくのか、旦那さんの仕事は、自分の趣味は、人間関係は、、、、どのように変化していくのか楽しみです。

 

すべては手放し、統合だけです。

私のすることは本当の自分でいながら、そこで静かにしていることです。それを根気よく続けることだけです。

 

このブログにたどりついた方、見てくださった方が本当の自分を知り、悟りというものを知り、体感しながら生活していけますように。