友達0人の専業主婦のブログ

覚醒の炎と本当の自分~専業主婦でいながら悟りを得る~趣味、特技、友達ゼロの究極のひきこもり、

専業主婦だけど誰とも会わない日々。

専業主婦だけど、引きこもりを極め続けて十何年・・・

 

友達もいないからラインもすることもない。スマホをさわることがない。

義両親と自分の両親と会いません。

自分の兄弟とも会いません。

親戚とも会いません。

 

引きこもりを極めることはとてもわたしにとって幸せで楽ちんで、ワクワクする。

 

一人って最高、一人って幸せ。何より悩みがないことがなんて幸せなんでしょう。

 

人間関係がどんどんシンプルになって、すべてやることなすことがシンプルになっていく。どんどん思考もシンプルになり、持ち物も家の中のものも減っていき、行動もシンプルになっていく。自分の価値観も執着もどんどんなくなって、健康に関する知識も捨てて、自分が知っている知識をどんどん捨て去っていく・・

 

どんどんすべてをなくしていく・・・・そんな毎日を送っていく。

 

今日もブログを書いて、アイスとお菓子を食べて、寝る、うん素敵。

家事はがんばらない♪っていうかやらないように頑張る♪