友達0人の専業主婦のブログ

覚醒の炎と本当の自分~専業主婦でいながら悟りを得る~趣味、特技、友達ゼロの究極のひきこもり、

私のまわりをすべてシンプルにしていく。

今日は買い物に行かなかったです。昨日出前でたくさんアイスを買ったのでね。

私は食材を買いだめして、冷凍してってことが一切できないので、毎日買い物をしないといけないんですね。

冷蔵庫が空っぽになってしまうんでね。

 

料理はほぼ味はつけないです。

 

茹でるか、焼く。終わり!簡単!

 

簡単、シンプルが大好き!

 

スーパーのお惣菜ほぼ活用!専業主婦だからこそ!

 

人間関係もどんどん減って、年賀状のやり取りが一人もいなくなりました。

 

専業主婦だけど、お母さんしているけれど、ママ友は一人もいません。

 

両親にも義両親にも子育てを手伝ってもらうこともなく、会うこともなく・・・

すべてをシンプルに。

 

思考も感情すらもシンプルに。