uchuunのブログ

覚醒の炎と本当の自分~

本当の自分に気づいたら、勝手に自己肯定感が高まります。自己肯定感を高めようとすることをやめましょう。

自己肯定感を高めようとか、自尊心を高めようとかしなくていんです。

 

何もしなくていんです。自分のことを好きでいようとか、自分を愛そうとかする必要がありません。

なぜならもともと本当の自分、本当の自分の本質は愛、穏やかな波動、エネルギーだからです。

 

そしたら、本当の自分を思い出すだけで、勝手に自己肯定感が高まり、波動が上がり、軽やかになり、何をしていなくても、穏やかに幸福感を日々感じることができるんです。

 

子供の自己肯定感を高めよう、自分の自己肯定感を高めようとする必要は一切ありません。

 

高めようとする行為自体が目覚めを妨げてしまうんです。

 

自己肯定感を高めようとすることをやめましょう。

そうではなく、ネガティブな感情がきたらすぐさま手放しましょう。

ただ手放しながら日々生活するだけで、自分の本質が理解でき、宇宙からの香りがしてきて、勝手に感謝の気持ちがおきてきます。

 

その自分の状態で人と接することで、相手もその波動が伝わり、癒されます。

 

 

一生懸命自分を愛そうとすることをやめましょう。