uchuunのブログ

覚醒の炎と本当の自分~専業主婦でいながら悟りを得る~趣味、特技、友達ゼロの究極のひきこもり、

お金が欲しい、もっと健康になりたいと思うなら・・・・・

今よりももっとお金持ちになりたい、もっと健康になりたい。このような自分の願いがあったとします。それを叶えるためにはこうしたらいいよ、ああしたらいいよということはいろんな方が紹介しています。

 

その願いを超えた先には、「私の体を通して、本当の自分が流れ込んで、この現実世界で表現できますように」と心から祈ることができたなら、物質的な願いは、叶い始めます。

 

本当の自分というのは、愛であり穏やかな言動、行動、相手を傷つけないものです。

それらが自分の肉体を通って、相手に伝わることでこの世界で愛を表現できます。

 

お金も今、大量の現金が湧いてくるのではなく、欲しいときにその分だけ使えるようになります。自分の必要な分だけあることになります。

ですから1億円が湧いて手元に入ってきますようにという願いは、まだまだ眠っている状態です。

 

本当の自分を思い出し、目覚めることで、本当の願い、祈りというものが自然とやってきます。

 

本当の自分を思い出すためには、自分の中のネガティブな感情を私の「目玉焼き理論」「ドーナツ理論」などを使って手放して、溶かして、統合していくことで目覚めることができます。

 

お金や健康がもっと欲しいからがむしゃらになるのではなく、楽に簡単にゆったりと自分の中に入って行って、「目玉焼き理論」「ドーナツ理論」、他の方の手放し方でもいいので座りながらでも立ちながらでもやってみてくださいね。

現実がびっくりするほど変化することになります。