uchuunのブログ

覚醒の炎と本当の自分~

周りの人達の目覚めを促したい。ただその気持ちが強くある。

人生に悩んでいる大人、学校での悩みがある子どもたち、たくさんの人がこの世界のトリックを知り、体感し、「なんだ、こんなトリックがあって悩みってこういう風にできて、こうやって解決するんだ」ってみんなが分かればうれしいなと思う。

 

このトリックは簡単すぎるが故に、みんなが罠にはまるんです。

 

努力をするから子どもの成績があがるのではなく、子ども自身がこの世界のトリックにまず気づくところからです。

大人も親もこの世界のトリックが分かったうえで、この現実世界を生きると、攻略方法を分かっているので、簡単に愛を知り、一人でいても満足、充実します。恐れや不安というものがなくなります。

 

一人でいることが最大の幸せで、満たされて、いつも穏やかな気持ちでいれる。こんな状態でいつも親としていると、やはり子供も同じように目覚めます。

子どもは一人でいても満足、友人との距離感が分かるようになってきます。

 

この世界のトリックは、本当の自分は実は動いていない。ここにあるだけで、思考と感情に捕らわれているだけであるということです。いつも思考と感情を手放す方法や、この世界のトリックを見破る方法をブログに書いています。